FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

この週末の住宅リフォームフェアにお越しいただいたみなさま、また参加の作家さま、スタッフさまありがとうございました。

土曜日と比べ昨日の日曜日はお客様も大勢お越しいただき賑わいました。

ワークショップでは、「1,000円で天然石のブレスレットが作れるの?」と楽しんでいただきました。

天然石リングは通常780円で販売しているものですが、500円で作れるとあって好評!
昨日は母の日だったので、お母さんに作ってあげる男の子や、自分の為に淡水パールと水晶で作って嬉しいそうにはめて帰って行ってくれた小さな女の子。ちょっと背伸びしてお姉さんになったような風にみえて可愛かったです。


↓これはヒップバッグ。
イベントでご一緒させていただいた「みかんハウス」さんで購入!
イベントの時にはこういったバッグが貴重品入れにとっても役にたちます。
肩から斜め掛けも出来ます。
私はドット柄ですが、生地はそれはそれは色々と・・・。
ナチュラルな感じのプリントから個性的なものまで、どれにしようか迷います。
いずれも中にはポケットが沢山あって作りもしっかりしているのに1,500円とはお値打ちです。
作家さんの間で人気となり次々と買いに行き・・・。
見せあいっことなりました。
P5140020_SP0000.jpg



そしてmimoで反響のありましたシルクリボンブレスレット。
お好きなシルクリボン(2,000円)とチャーム(200円~)を選んで組み合わせられるのが楽しいです。
この夏一押しのブレスです。
P5020013_SP0000.jpg
リボンの色は今後増やしていこうと思っています。
リボンとチャームの在庫につきましてはブログの問い合わせのところより、「シルクリボンブレスレット」と明記の上お問い合わせ下さい。
なおフリーメールにつきましては、届かなかったり文字化けしたりする恐れがありますので、メール送信後3日たっても返信が届きませんようでしたら、他のアドレスをお使いの上再度メールをいただければと思います。

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。

こんにちは。
ヒップバッグ、素敵に紹介ありがとうございます。
これからのイベントに、ヒップバッグも連れて行ってくださいね。お役に立てるといいのですが。

みかんさん!
こちらこそありがとうございます。
ヒップバッグ活躍してくれると思います!
友人も気長に楽しみに待ってます~~とのことなのでよろしくお願いしますね。

mimoちゃん~~
私もそのヒップバック欲しい~~
ワンコ連れの時に活躍しそう!
どうやったら買えるのかな?

らむママ~~

お久しぶりです~!!
お元気ですか?
いいでしょう~。ヒップバッグ。
みかんさんはHPやブログをされてないので、イベントで購入となります。
よく出店されるのは勝川の弘法市(毎月第3土曜日)や、来週日曜日の名古屋伏見の八百屋町マルシェに出店される予定ですが、聞いてみます。
前回の八百屋町マルシェはこちらから⇒http://nanairomarche.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

sidetitleプロフィールsidetitle

mimo

Author:mimo
2007年頃より天然石を中心としたアクセサリーの制作・販売を開始

オーダーアクセサリーの他、名古屋を中心に販売会、イベントに出店
また、教室において講師活動やイベント等でワークショップも開催

sidetitleHP&Online shopはこちらから!sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle楽天ショップsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleお問い合わせはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。