

ランチとお渡しとサプライズ!

昨日は友人2人とオーダーのお渡しかねて「おにぎりカフェ」でランチをしました。
110620_1145~01
とってもヘルシーランチ!
和のランチですが、カフェはとってもスタイリッシュなインテリアでしたよ。

さてお渡ししたネックレスとブレス・・・。
もともと水晶とラピスラズリのゴムブレスをお預かりしてましたのでそれを使って・・・とのご要望でした。
こちらがお預かりしたブレス。
P5120002_SP0000.jpg


まずは水晶部分と、それと「ラリマーを加えて・・」とのことでしたので、こんな感じに・・・。
P6120001_SP0000.jpg

ブレスも・・・。
P6120010_SP0000.jpg

残ったラピスラズリは革紐ブレスにして普段使いに・・・。
P6120011_SP0000.jpg

もう一人の友人にオーダーいただいたバッグチャームはこんな感じに・・・。
P6200001_SP0000.jpg
白のハートはホワイトオニキスです。
P6200006_SP0000.jpg


昨日は私にとってとっても素敵なサプライズが・・・。
消しゴムハンコを作ってプレゼントしてくれたんです
P6210007_SP0000.jpg

全く予想していなかったことなので、ビックリしたのと、ネーム入りのハンコを何か欲しいな~~と思っていたところだったので、すごく嬉しくて

大きさもちゃんと領収書にも押せる大きさに作ってくれてありました。

本当にありがとね
大事に使わせていただきます



テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:mimo
2007年頃より天然石を中心としたアクセサリーの制作・販売を開始

オーダーアクセサリーの他、名古屋を中心に販売会、イベントに出店
また、教室において講師活動やイベント等でワークショップも開催

sidetitleHP&Online shopはこちらから!sidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitle楽天ショップsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleお問い合わせはこちらからsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
